SSブログ
カスタム検索



夏の名残り [渇望]

久々に、古くからの付き合いの人達に会った。
まるで30年位タイム・マシーンでもどったような、不思議な感覚。
その頃なら、この時期、いつもの場所に集まって、お決まりの遊び。
でも、その場所はもう無く、集まる人も減ったり変わった。
蚊取り線香のに匂いもなく、周りのざわめきもない、静かな夜。

あの頃、何も感じず、あの状況が、あの関係が当たり前だった。
だが、30年の時間が過ぎ、余計な知恵や経験が付き、
こうやって少し距離を置いて冷静に客観的にみれるようになると
その関係はとても脆く、切なく、悲しく、やりきれない状況だったんだと最近気付き始めた。

それぞれが別々の時間を過ごしたせいか、いつの間にかそれぞれの考えや
価値観が変わり、ズレていったのに気付かなかった。

きっとこれからも、いろんな変化が出てくるだろ。
数年後、過去に捕らわれず、皆が素敵な時間を過ごせていたらいいな。

気付くと、夜はとっくに秋になっていた。
それでも昼間は10月位までは夏を感じれるだろう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Patricia VelasquezSH906i Salvation Inp.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。