SSブログ
カスタム検索



iPod Touch を使ってみた [iPod & Bluetooth & Wi-Fi]

サファリとようつべ、Gmailを使ってみた。
ほとんど、部屋の中だとPCあるからいらない。
だからって、街中でもWi-FiのAPないと、意味無い。
Wi-MAX が普及して、どこでもアクセスできるんならいいけど、街中どこでもインターネットっていう謳い文句は今は未だ無理だろwwwww
ちょっと誇大広告!!!
サファリだから、WMVやSilverlight系のコンテンツ観れないし、ようつべも、ムービーによっては、DLが遅くてサクサクと観れない。
で、Wi-FiのAPをセッティングするのに、PCが必要だから結局、iPod Touchだけでは使えない。
となると、iPod nano あたりでよかったかも。
でも、Wi-FiとBluetoothを同時に遣うのは、ちょっと感動した。
暫くは、携帯プレーヤーとして使います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。