SSブログ
カスタム検索



小明んの人気は異常wwwww [小明んは俺の嫁]

中野ブロード・ウエイ内タコシェの「小明ん3時間店長」逝ってきますたよっと。

ニポラジや、小明んblogだと、タコシェに小明んが居て、そこへみんなが、三々五々訪れて会話をしたり、ブロマイド買ったり、ピー無しVer.CD買ったり、という流れ。
ニポポさんは、物販グッズを搬入したら、辺りをうろつくらしい。
グッズも20~30人くらいを予定してて、ニポラジでも数人の方が逝きますようぉ~、という感じ。

ところが!!!11!!!!!
16:50くらいにタコシェ逝ったら、入り口に何人かいて、店内入りづらいな。
と思ったら、もう行列が!!!11!!!!

店の奥を見ると、ニポポさんがニコニコしながら、物販の対応をし、小明んはゴスロリで椅子に座ってファンの方々と歓談。
ヤバイと思い、慌てて行列に並ぶと、お店の人が異常事態に気付き、「警備の都合、問題になるので~」ということで
僕の数人後から、廊下の向かい側へ移動。
その後、暫くして順番が周ってきたので、小明んにお土産替わりのCD渡して、「デスマ●ゲ」とブロマイド2枚買って、小明んとニポポさんとお話して、小明んと握手してお会計。
ゴスロリ小明ん美しいわぁ~。プリンセス天▼に似てるわぁ~。
小明んの手、小さくて指細い。ハァハァ(*´д`*)
次、握手できるまで手洗わないようにしよっと。できたらお風呂も入らないゾ。(`・ω・´)

で、また、雨で電車が停まるとイヤなので、早々に退却。
中野駅に向かう途中、なんか見覚えのあるおにゃの娘が。
それの娘が「も■タソ」と気付いたのは中野駅に入ってからだったwwww

みんなのレポとか観てたら、その後、整理券が配られたり、グッズが売り切れたりしたらしい。
今回の運営の見込みは失敗だわぁ。
小明んの人気は異常ぉぉぉぉ。
来客が数十人くらいを見込んでたんだろうけど、ロフトのイベントで入場制限したり、前売り完売するんだから
きっと、のべ人数でいうと200人以上になったのでは?

それに、タコシェに買い物に来たお客さんも入れず困ってたっぽいし。
ある意味、営業妨害wwwwww
そもそも、あのグッズの価格で、タコシェが会計してって、ニポポさんや小明んの儲けってあるの?
タコシェも、あの3時間はまともに営業にならなかったのでは?
次のイベントは、もう少し運営を考えたほうが希ガス。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。