SSブログ
カスタム検索



モデラーでよかた。 [EeePC & D02HW]

今朝、でかけようとしたら、LBT-HP110C2WH の左の耳掛けが折れてた。 orz

でも、ここはモデラーとして、治すのが王道でしょでしょ。

で、ピン・バイスで孔空けて、0.5mmの真鍮線通して、瞬着で接着。
それだけだと、不安なので、マスキング・テープを巻いて、それに瞬着を染み込ませて補強。
おっしゃぁぁぁぁぁ、これで完璧ぃぃぃぃぃぃぃ!!!11!!!!
ともったら、耳掛けが割れそうにwwww
耳掛けって、耳に触れる部分が柔らかい素材で、外側は硬い素材なのネ。
なんか、日本刀みたいでかっこいいゾ。
その、素材の境目が剥がれてきてる。
しかたないので、根元と下端に、折れたとこと同じく、マスキング・テープと瞬着で補強。
これで暫くは、もつな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。