SSブログ
カスタム検索



せっかくの【Champagne】カラーが台無しwwww [EeePC & D02HW]

いろいろと、紆余曲折&熟考のけっか、S101シャンパンカラー買いますた。
4G-Xが致命的だったのが、画面の高さが400だというとこです。
これだと、アレやコレの設定画面の『OK』ボタンをクリックできないんですぅ><
そんで、4G-Xのアップデート失敗やら、Let’sNoteのアップデート失敗もあり、アキバに行くと
なんとぉぉぉぉぉおおおお、S101が昨日発売になってるじゃありませんか。
SSDの16GBというとこと、Bluetooth標準搭載ということで、購入ケテー。
バッテリィも6時間持つみたいだし。
速攻で、あんなソフトや、こんなソフト、人には言えないドライバーとか入れますた。

そして、早速Bleutoothで【1.FM】を聴いてみた。
もぉぉぉおおお、感動です。これで、脱ヒキコモリです。
こんど、Stickamにも挑戦してみようかな。
来週は、都内というか晴海公園でニポラジのチャット参加できる。
晴海からのライブ中継とかしてみようかな。
ミュージック・プレイヤーとしてD02HWとBluetooth使って、何時間持つかも試さなきゃ。

とはいえ、あいかわらずD02HWの固定はベルクロです。
白のベルクロをディスプレィ(カバー)の右上に貼って、固定してます。
もう、折角のシャンパン・カラーが台無しです。てへ。

ついでに貯まったポイントで、22” ワイドのディスプレィを¥10Kで購入。
安いから、どれくらいもつかわかんないけど。
因みに、Vistaマシーン用に戻ったIIYAMAの16.5” は¥80Kだったけどもう8年くらい使ってます。
¥10K=1年 だと困るな・・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。