SSブログ
カスタム検索



サルコジ支援 [Free Tibet!!!]

いやぁ~、サルコジさんやってくれますた。
やっぱ、そうこなくちゃ。

【法王、サルコジ大統領と会談】

とはいえ、あの歪で間違った中華思想の中国共産党はまだ対話ができるような状態だとは思えないゾ。
逆に中国共産党としては、北京五輪後の国内での不満、経済問題をそらす絶好の状況になったナ。

でも実際、外交的にこじれてフランスを始め各EUが資本を引き上げたらどうなるんだろ?
中国が世界の工場と言っていられたのはもう終わって、バングラディッシュとかに製造がシフトしてるし、北京五輪が終わって株バブルがはじけたり、世界金融恐慌が起こったりで中国国内の経済もダメダメって、暫くは半笑いで柱の影から生ぬるぅ~く見守ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。