SSブログ
カスタム検索



MSN-01で挫折 orz [オレ専用ザクⅡ]

やっぱ、無理。
あのクォリティは創作意欲を凹ませる。初めて見た時は、こんなカッコイイ機体はない。
これこそ、僕が追い求めていた機体だぁぁぁああああ
っと思ったけど、ある程度の時間がたって冷静にみてみると、やはりお子ちゃま向けのおもちゃ感がいなめません。
特に今のMG2.0と較べると、ほんとにしょぼ~ん(´・ω・`)となってしまう。
デザインもなんか、中学生が夏休みの自由研究で作ってみました感があり、
インジェクションも当時の技術なんで、ダメダメです。
コンセプトはいい~だけどなぁ~。なんだろ、このヤル気のなさは。
しかたないので、形状検討というか、参考資料としてとっとこ。

で、形状検討に新たに、Exモデルの【アルビオン】と【アーガマ】のブースター/ロケット部分を脹脛や、バックパクに使おうかと思う。
今度の土曜に買ってこよ。

他にも、買いたいキットあるんだよなぁ~。たぶん買うなwwww

あ、別にⅢ突Gに飽きたとかじゃないんですyo
ほら、甘いケーキ食べた後に、しょっぱい煎餅食べたくなるじゃないですか。
あれと同じですyo
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。