SSブログ
カスタム検索



ファブさん・・・・ orz [ファブさん@目指せ献血300回]

今夜のDAXも尾も白かったですネ。
とはいえ、ファブさんの声が小さくて、ブライアンやニポポさんですら聞き取れないって orz
別にマイクが悪いとか、音声さんがチョンボしたわけじゃないんですヨ。
あ、今回も音声さんはMr.MU$ICさんでしたネ。

別に声が聞こえないからって、決してファブさんがCGとかポリゴンで動いてるわけじゃないんですヨ。
薫子さんと絡んだり、缶バッチ160個作ってるから、実在するには実在するんですヨ。

やはり、ここはニポラジにゲストで出演してもらうしかないですネ。
あ、その時はファブさん専用にピンマイクつけないと。

そうそう、ブライアンが言ってたけど、ファブギアマンが正式なHNですネ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。