SSブログ
カスタム検索



メタルギアソリッドが、iPod Touchでプレイできる? [iPod & Bluetooth & Wi-Fi]

<メタルギアソリッド>最新作は「iPhone」で 来春配信

なんでも、メタルギアソリッドが、METAL GEAR SOLID TOUCHとして、iPod Touchでできるらしいですyo

これを読んで、iPod TouchやiPhoneを買おうと思ったアナタ m9っ`・ω・´)
そう、今左右をキョロキョロみて、周りに誰も居ないことを確認したアナタですヨ。
う~ん( ̄~ ̄;、実際どうなんだろ?
だって、この為に、Wi-Fiのアクセス・ポイント買いますか?
今、僕のAPは野良APで暗号化してないんだけど、結構遅いんですヨ。以外でしょ。
各アプリや鯖、回線のトラフィックなんかで条件がいろいろ変わるんだろうけど、プレイ中に止まったりしたらやでしょ。

実際、今、産経新聞を入れたんだけどサ、なんか表示されないんですyo
あと、林檎だから、いきなり立ち上がらなくなるとかサ、そういうトラブル覚悟ならイイと思うんですけどネ。

ま、サービスが始まって一ヶ月くらいはネットでの評判を、半笑いで柱の影から生温かく見守ろうと思います。
壁|∀・)ノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。