SSブログ
カスタム検索



App Storeっていいかも [iPod & Bluetooth & Wi-Fi]

産経新聞をインスコしたのを機に、無料のアプリを App Store でさがしたら、ありましたヨ。ネトラジが。
いくつか試して、やっとこ1.FMとJAZZ88を見つけますた。
やはり、Wi-Fi なので Buffering が間に合わず、たまに音が切れるけどネ。

これで、今まで宝の持ち腐れだった Wi-Fi のアクセス・ポイントが、有効活用できます。

とはいえ、iPod touch でストリーミングのインターネット・ラジオを聴くには、Wi-Fi にアクセスできる環境と長時間利用する為の電源がいるんですyo
ってことは、持ち歩いていつでもどこでも、ご機嫌な音楽が聴けるとはいかないネ。

なので、はやくWiMAXが日本中に普及するか、iPod touch でイー・モバイルに接続できるようになって欲しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。