SSブログ
カスタム検索



昨夜の小明ん加齢イベントを振り返ってみぅ [小明んは俺の嫁]

昨夜の、LOFT PLUS ONE Presents 『小明の、お願いだから祝ってくれ!(仮)』を振り返ってみぅ。

昨夜一番のネタはJK&渋谷での出来事ですネwwwww
次回は是非、ビデオにしてあかみそにうpして欲しいですwwww

そんで、小明んをみてて気付いたんですけど、笑いながら話して間を取る時
眉毛の端がさがって、パチパチ瞬きするのネ。
Gyaoジョッキーでも、よく見かけてててはいたんだけど
その仕草がカワイイんだと、やっとわかりますた。

あれだけの時間を一人で話し続けるって、やっぱただの19才の少女ではありません。
流石、アイドル・ライターです。
それにファンの一人一人の顔を覚えてるのも、流石です。

これからは、シンシュンシャンションショーをやるそうですが
選曲さえミスらなければ、おkですwwww
(最近の若い娘は、中島みゆきさんとか研なおこさんとは知りませんヨ)

あと、女子率が高い(60~70%)のも、小明んイベの特徴です。

ただ残念なのが、MCの北村ヂンさんがロフトを卒業するそうです。
ロフトでの小明んイベで面白いコトの一つが、小明んの発言に対しての
ヂンさんの困惑ブリだったのに、寂しいです。
29日のヂンさんのイベには、お子ちゃまの事情で行けませんが
これからのご活躍をお祈りします。

そうそう、今回の新曲というかCDですが、もしこのCDが"TOWER RECOUDS"や
"HMV"にあったら、迷わずジャケ買いします。
このジャケ、世界に一つしかないと思うと一生のお宝です。
曲ですか?まだ聴いてませんが、天才ニポポさんの作詞、作曲は鉄板です。


小明んにハッピー・バースディ・プレゼントを渡したんだけど、気に入ってくれたかな?
渡した時、『そんなのプレゼントされたの初めてだわ』と言われたwwww
もし、気に入らなかったら、ブックオフにでも出してください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。