SSブログ
カスタム検索



小明んニヤニヤ(・∀・) [小明んは俺の嫁]

小明んが、加齢イベントのみんなからのおめでとうメッセージでニヤニヤ(・∀・)してるらしい。

みんなのお祝いメッセージが届いてよかったです。

ということは、僕のメッセージも読んで貰えたと思うと嬉しいです。
そんで、原律子様のコミック(中古だけど)も読んでくれたかな?
ほんとは、西秋ぐりんさんの作品もプレゼントしたいんだけど
よさげなのが無いんだぉネ。
西秋ぐりんさんの描くおにゃの子が、メチャクチャkwysなんだぉ。
『まーこの人ったら嫁入り前の小娘になんてことすんだろうねー』
ってセリフ好きだったんだよネェ~wwww
次回までになんとか探しておこっと。

このセリフを借りれば
『まぁ~この人ったら、JKになんてDVDプレゼントするんだろぉ~ねぇ~』
かなwwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。