SSブログ
カスタム検索



MPX2200Rはやっぱ、よく切れる [iPod & Bluetooth & Wi-Fi]

今日、歩きながらいろいろと、通信のベスト・ポジションを探してみた。

どうやら、右のスピーカー(ユニット)にBluetoothのチップやら、アンテナがあるらしく
左のポケットに iPod touch 入れると全然、接続できない><
だからといって、右のポケットにいれればいいかってぇ~と、そうでもない。orz
どこがベス・ポジかってぇ~と、ブルゾンの右胸ポケット。
ここなら、逆に全然切れない。\(^O^)/

試しに、スピーカーを手で覆ってみた。
左のスピーカーを覆っても、全然、影響なし!!!
でも右のスピーカーを覆うと、速攻で切れる。
iPod側の MM-BTAD10 を手で覆っても切れる。

LBT-HP110C2WH だと、こんなコトは無かったけど
やっぱ、長時間、使用してても耳が痛くならないのが
MPX2200Rの魅力!!!11!!!!

暖かくなって、ブルゾン着なくなったら、またベス・ポジ探さなきゃ。
それとも、MM-BTAD10 を換えてみようかな。(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。