SSブログ
カスタム検索



生えりちぃにハァハァ(*´д`*) [えりちぃ@薄倖女萌え]

初めての、えりちぃバースディオフに参加してきた。
いろいろとネタはあるが、順序よくカコッとwwwww
まず、集合予定時間になっても、えりちぃっぽいおにゃの娘がいない orz
でお店の前にたむろってる、同じ臭いの人たちに 『あのぉ~、えりちぃのですか?』
数名、頷くwwwww
その中の下駄さんが、あの人はいつもそう。
これくらいは予定のうち。 とのこと。
それにしてもお店、5Fなのか、B2Fなのかがわからんwwwww
でお店の前で待ってると、携帯が震えた。
番号は、宅配のおっちゃんやおねえちゃんがかけてくる番号に似てる。時間もちょうどいい。
でも、もしかしたら、えりちぃかも?ってことで、かけなおしてみた。
なんとととぉぉぉぉぉおおおおお!!!!
えりちぃからの生電話だぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!
ところが、えりちぃが『みんな、今どこにいるの?』と聴かれ
えりちぃはお店の場所を知ってると思ってたから
どう答えればいいのやら、何を期待されているのやら軽くパニックwwwwww
とりあぜず、タクシーでFrancFrancの前にいるとのことなので
こちらは、エルミ2というかお店の前で待ってます。
と伝えるのが精一杯。 orz
暫くまつこと、数分。
今夜の主役、『えりちぃ』参上!!!11!!!!
やっと、お店の中に入ってgdgdで10分くらい送れて開始。
ピンゴ・ゲームもgdgdなかんじで終了。

で、お店は3時間貸し切りたかったのだけど2時間なので、しかたなく
そのまま路上に出て、GAPの前で、ほんとのオフ会的なgdgdwwwwww
お店の中の2時間より、路上の1時間のほうが濃ゆかったのでは?wwwww
えりちぃに『ふりかけ』渡せたし、色んなお話も少しできて嬉しかった。

それに、ほかのファンの方ともお話できたり、僕のコト知ってる方がいたりで
参加してよかったです。

画像は、ほとんどありません。
きっと、えりちぃ のblogに載るとオモワレ

それでは、参加されたみなさん、乙でつた。
また、次回がありましたら、ヨロ乳首。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。