SSブログ
カスタム検索



iPod touch 雑記 [iPod & Bluetooth & Wi-Fi]

久々に今日、電車で出かけた。
で、"SBT01WH" & "MPX2200R" で溜まってた先々週と先週のニポラジを聴いた。
出るまで充電して、玄関からずっと聴き続け、約4時間少々聴いて
バッテリィの残りが60%!!!11!!!!!
これは、直前まで充電してただけでなく、カタログの謳い文句通り
消費電力がかなり少なくなったのでは!!!!!!
いやぁ~、やっぱ最新の製品に切り替えてみるもんですネ。

とはいえ、先ほど "Fly Cast" のアップデートしたんだけど
今まで通り、1時間位で切れる。
もしかして、これは iPhone アプリというより鯖のトラフィックか
アクセス制限がかかってるのかもしれない。
ま、切れる度に、再接続すればいいんだけど、めんどい><
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。