SSブログ
カスタム検索



あぁぁぁぁ、Ma.k.最高ぉぉぉおおお!!!11!!!!! [1/20 AFS]

横山宏 巨匠ってば、最高ぉぉぉぉぉおおおおお!!!11!!!!

Ma.k.カッコよ木彡ぃぃぃぃぃぃいいいいい!!!11!!!!

ハァハァ(*´д`*) ハァハァ(*´д`*) ハァハァ(*´д`*)

とりあえず、”AFS Mk.I” の基本塗装ができたんだけど、
もう、これが、これが、ハァハァハァハァハァハァ(*´д`*)
スゲェーカッコイイ!!!!
これじゃ、ナイキの社長も自家用ジェットでアトリエまで飛んでくるってもんでつヨ。

とはいえ、まだ識別マークの色がも少し茶色に振ったほうがいいかな。
でもまずは、20数年前の自分へのケジメとして
また、Ma.k.復帰というか、”ASF” 復帰としては、十分だろ。
残りの塗装作業をやって、マーキングして、フラット吹いたら完成・・・・
おっと、肝心の台とケースがない。
それはこれから考えるか。

で、ここからは、Ma.K.の塗装メモ。
 ・基本的に水性・アクルリ・カラーは、濃度(粘度)を高めにして筆塗りする。
 ・筆跡の凸凹がちょうどイイ、テクスチャーになる。
 ・今回のような、オリーブ・ドラブ系は、ベースにNATOブラックをベースに吹いてから
  塗り斑を上手くつかって、エージング感、ウェザリング感、フィルタリングを狙う。
 ・これも当たり前だけど、同系の明度や彩度を変えた色を数色用意して
  面情報を増やす。
 ・ハル・レッドにキャタピラ塗ると、イイ感じに排気管が仕上がる。

色は、これから試行錯誤で進めていくしかないな。

あ、1/48MMをほったらかしてるwwww
なんか、Schizoid的になってきた。
明日は、ヴィルベルヴィントのタイヤ塗って、足回りを進めよっとwwwww

あとで、陸戦GANSの画像のせよかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。