SSブログ
カスタム検索



番組改編の時期なのネ [小明んは俺の嫁]

今夜は、小明んだぁぁぁぁあああ!!!11!!!!
と思って、GyaOジョッキーのHP観てたら、何とぉぉぉぉぉおおおお!!!!!
今夜で、YGAが終わるんだ。 orz
ってことは、目黒沙織タソも観れなくなる?

あと、アイチェキも終わるのネ。
セナたんやロン毛も観れなくなるんだ。
や、別に熱心なファンじゃないんだけどサ。

ま、いずれにしろ、アーカイブで楽しめるからいっか。

それに、もしかしたら、その空いた枠に『おにいかお』ってことも?1!!???
ズラサン、是非、ご一考をぉぉぉおおお!!!!!

アーカイブといえば、小明んとHQNといっちーのガールズ・トークは秀逸だぉネ。
また、やんないかな?
別の場所でもいいから。やってほすぃぃぃいいい。
あ、ニポラジでってどうだろ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。