SSブログ
カスタム検索



ガル・グレイが使いたいんだってばよぉぉぉぉおおおお!!!11!!!! [渇望]

ガル・グレイを買ってきて、そのまままだ使ってない。

アーバン・カモに使おうと思ってるんだけど、今一なんか塗れない。

ということで、正しい『MSV MSN-01』の使い方がケテー!!!

あの昔のイメージを引きずって、勝手にカッコイイと思ってたけど
実際、再度購入したら、ガッカリだった低いクォリティのキット。
勿論、当時のインジェクション成型技術や、設計を考えればしかたないけど
やっぱ、あのデザインはナイな。
なんか、小学生の夏休みの自由研究で作ってきました的なデザインはダメでしょ。
今のMG2.0のクォリティ見ちゃうと、その差に愕然とするのはしかたないと
わかってるんだけどサ。
なんか、昔のイメージは、ほんとかっこよかったんだヨ。
だからネ・・・・

で、気を取り直して、スキームのテスト・ベッドにします。
2個あるので、1個は、ベタにガル・グレイ1色で塗って
もう1個は、ガル・グレイ、スカイ・グレイ、ダーク・グレイの迷彩にしてみよっと。
これで、在庫が有効活用できます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。