SSブログ
カスタム検索



iPhone アプリ、スゲェ----!!! [iPod & Bluetooth & Wi-Fi]

さっき、"iPod touch" の某オセロ・ゲームやったんだけど、初めて外国の方とチャットした。
相手の方は、日本語ができる韓国人さんか、韓国在住の日本人っぽいんだけど
こんな小さなデバイスで、世界中の人とコミュニケーションできるなんて
"iPod Touch" すげぇぇぇyo

日本の携帯みたいにガラパゴス化しないで
"iPhone" というプラット・フォームだからこそできるコトでつネ。
きっと、google の "Android" も普及すれば、こんなコトできるんだろうナ。

やっぱ、これからの携帯というか、"M.I.D." は "World Wide" じゃないとネ。
見方を変えれば、Win や Mac、LINUX 以外のプラット・フォームとして
考えれば、尾も白いぉネ。

あぁぁぁ、早く "Android" も普及しないかな。
wktk
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。