SSブログ
カスタム検索



メディアポートUPってどうなの? [物欲リスト]

そのうち、尾も白いデバイスが出てくるんだろうなぁ~
と思ってたら、もうとっくに出てますたwwww
ニコンの 『メディアポートUP』 ですヨ。
スタパ斉藤さんも既に取り上げてるのね。 orz
なんか、いろいろとどんなコトができるか説明してるオサレなサイトもあります。
  http://www.upxup.jp/

個人的には、これが "iPhone" 並というか、"EeePC" みたいで、"WiMAX" でネットに繋がって
解像度も "SXGA" 以上で、ネトラジやネットTVがサクサクできるようになれば理想的でつ。

なんでも、今度の日曜日(3月8日)には、アキバでイベントがあるらしいでつ。
でも、メディアポートUP購入しないと参加できないっぽい。
もちろん、ピザキモヒキヲタニートの僕には、こんな高額なガジェットは買えませんwwww
だけど、遠くから半笑いで柱の影からコソっと見てようと思います。
柱|∀・)ノシ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。