SSブログ
カスタム検索



ニポロック 唯一ネ申を補足追記wwww [ニポポさんにTB]

[ ニポロック・フェス 行ってきたZE ⑥ ] に、【唯一ネ申】関連の情報が不足していたので、追記するムーブ。

宮内さんと森本さん、そして我等が【唯一ネ申】によると、ニポロックは夏フェスとかロック・フェスとか、そんな浮かれたイベントではないそうです。
なんでも、高邁な政治思想を持った、20~30代の青年100人以上が集う政治集会だったんですwwwww
今回は残念ながら深い時間になるため、【唯一ネ申】のご出演及び、有難いお言葉を頂くのは、見送ったわけですが、次回のニポロックには是非、ご出演頂きその高邁な政治思想を御拝聴したいと思います。
なんでも今後は、宮内さんと森本さんのバックアップの下、インターネット上での演説活動なんかも行われるようです。

って、ニポポさんとリ・コウジさんほんとに尾も白木彡wwwww
こんなご老人を担ぎ上げて、みんなで楽しもうってwwwww
[ ニポロック・フェス 行ってきたZE ④ ] に書いた
【UFO発着基地を知る男】もそうだけど
いい年してよくこんなコトできるなぁ~とか
いい加減、目覚ませよとか
こんだけ思い込めるって凄いなぁ~とか
思うんだけど、誰か言う人いないのかな?
因みに、【UFO発着基地を知る男】に何度か会ってるリ・コウジさんは、【UFO発着基地を知る男】のお母さんに
『あんたまで、そんなこと信じてるの?』
と怒られたそうなwwwww

ま、某探偵ナイトスクープの「パラダイス」ネタと同じですネ。
今後のニポポさんの潜入映像が楽しみです。
日本は、平和です。


ニポロックの小明ん ハァハァ(*´д`*)
ニポロックの小明んを、『あかみそ』で振り返ってみぅ。
ニポロック・フェスをニポポさんと小明んが振り返るニポラジwwww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。