SSブログ
カスタム検索



小明んのトークは異常ぉぉぉぉおおおおwwwww [小明んは俺の嫁]

今夜も、終わりましたyo

小明んの『おにいかお』

今回も、小明んのトークが暴走ですwwwww
とても、アイドルとは思えない発言というか、トークというか、なんというか。
小明んワールド全開です。凄まじいです。wwwww
なんでも、来月の22日もあるそうで、初の3連チャンだそうです。

ちなみに、このおっぱいはパット3枚入りで、お風呂場で自分で撮ったそうでつwwww
パット無くてもイクね?
胸に挟んでいるのは、"iPod" で、DJ感を出す演出だそうでつ。
いつか、DJ akari がデビューすることを祈ってます。

そして、5月10日にロフト・プラス・ワンでイベントをやるそうで
そこでなんとぉぉぉぉ、重大発表があるそうでつ。
これは、是非参加しないと。
てか、例のアルバム発表かな?
それとも、あの件かな?
ウサギにツノ、楽しみでつ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。