SSブログ
カスタム検索



"Pure-Fi Mobile" ゲトー [iPod & Bluetooth & Wi-Fi]

ついに、購入しちゃいましたyoっと。

     "Pure-Fi Mobile"

お子ちゃまの事情というか、勢いで買いますた。
近所のPCデポに行って、Edyで支払いますた。
Edyで¥20Kチャージしたのは、初めてでつ。(/ω\)
Edyで支払いして、"Bluetooth" で音楽聴いてって、なんか僕ってサイバー・パンク(死後)してませんか?wwww
って書くと、なんか勘違いしてるイタイヤツだナ。

スピーカーが近いから、あまり左右の広がりはないけど、薄いからいろいろと置き方を考えられる。
とはいえ、置き方なやむな。

固定方法も考えないと。

マウント・ベースやらインシュロックやら、アカキバ行って買ってこよっと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。