SSブログ
カスタム検索



ニポポさん、ちょwwwwww [ニポポさんにTB]

まさに、エイプリル・フールなニュースがwwwww

     田代まさしが音楽活動再開

いや実際、ニポロックに参加した人間としてはとても
『芸能活動復帰を応援したい』とか
『すぐにOKとなりました』とかって
絶対ありえないwwww。

ニポポさん、尾も白がってるだけでしょ?
話題性狙ってますよネ?wwww

『すでにレコーディング作業が始まっており』ってのも、違うだろwwww

実情知らない人が、このニュース読んだら「マーシーよかったな」とか
「マーシーもついに復活か」とか思うかもだけど
そんな、ほのぼのした状況じゃねぇ~からwwww

そもそも
「08年07月には、ソロアルバム『ニポポ楽園~怒涛の音楽力~』を発表した。」
って、発表したけど、発禁になってメジャー流通はこれからですから。


ニポポさん、絶対マーシーに菓子折り持って土下座しに行ったほうがいいと思うぉwwww


【追記】                          09/04/02 19:20
実際のニポロックの詳細は こちら ↓ でご確認願いますwwww

ニポロック・フェスをニポポさんと小明んが振り返るニポラジwwww

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぷりちゃん

私も、この記事みて「ちょwww」と思ったのは、言うまでもありませんwww
どこも間違ってないんだけど…
ずいぶん親切にかいてくれた記事だなぁって思ってました。

by ぷりちゃん (2009-04-02 01:52) 

CountGray

ぷりちゃん、米ありが㌧

ってか、なにも合ってないと思います。wwww
実際のニポロックをニポポさんと小明んが語ってるアーカイブを
追記しますたwwww
by CountGray (2009-04-02 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。