SSブログ
カスタム検索



近所の桜より、市谷のPAC3 [Urban Warfare [MOUT]]

20090329-00000039-jijp-soci-view-000.jpg

午前11時半過ぎに、テポドン2号発射しちゃったのネ。(´・ω・`)

この週末は、どこも桜が満開で、近所の航空自衛隊も恒例のさくら祭りが行われたけど
それより、市谷のPAC3を見に行きますたヨっと。

とはいえ、ニュースをチェックしてなかったので、市谷に着いた2時木彡には
ランチャーを運搬状態にしたらしくて、周辺からはPAC3は見れませんですた。orz

その代わり、都内の桜を満喫してきますた。
靖国通りや千鳥が淵なんかは、お花見の人達でいっぱいですた。
でも一部は葉桜っぽいので、来週はもう見れないナ。
今週末が関東では、お花見のピークだったかも。

国道沿いに、黄色の菜の花が沢山咲いてて、こちらも綺麗ですたネ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。