SSブログ
カスタム検索



某ろっくさんへ、れこめんどしてみぅ [ようつべ/ゆーすと]

最近、ようつべで昔のお気にの曲のPVとかを貼ってるわけですが
ギターやベースで心地いい曲があるので、某ろっくさんへれこめんどしてみぅ。


まずは、珍しいセミアコのベースがイントロの "Windy" です。




続いて、やっぱギターがカッコイイ "Spooky" です。
"ARS" ってもっと評価高くていいと思うんだけどナ。




そして、ギターといえば、"J.J. CALE" !!!
あのボブディランも師匠と仰ぐ、フォークというよりブルースの巨匠です。



"J.J. CALE" といえば、クラプトンもプレイしてる、↓この曲は抑えておきたいです。




そして、やっぱ最近ヘビロテしてる "大澤さん" です。
大澤さんがベーシストなので、この↓曲もベースが効いていてかっこいいです。



"JULIANA"タソかわえぇぇぇぇ。



5分53秒からの大澤さんのベース・ソロ、かっこいぃぃぃわぁぁぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。