SSブログ
カスタム検索



ニポラジにおける、流通開始くんwwww [ニポポさんにTB]



今週のニポラジは、『ニポポ楽園』のメジャー流通開始がオープニング・トークでつヨ。

今回のメジャー流通にあたって、多少ジャケやインナー、曲が変わってるらしい。
タワレコとディスク・ユニオンで購入すると、それぞれ違う特典が付くらしい。
これは、コレクター・アイテムとして必携ですネ。

他には、酔ったニポポさんは【うざい】とか、原石は磨くとありふれた宝石になるから磨いちゃダメとか
野口vs山下REMIX特集とか、尾も白かったですネ。

そこらへんの詳しいコトは、小明んがblogに描いてるから、みてみてネ。

小明ん、そろそろリンク貼ったほうがいいぉ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。