SSブログ
カスタム検索



アクア・ラインのトンネル内は電波が無いらしい [EeePC & D02HW]

今日、ETC割引にそそのかされて、アクア・ラインを木更津から川崎に向かって走ってきたわけだが
トンネル内は全然、電波を受信できませんでつた。orz

木更津の瀬というか、干潟っぽい景色はいいネ。
あういうところは、是非、いつまでも残して欲しいです。
じゃないと、ほんとに江戸前の鮨が食べれなくなる。
あと、あの過密な東京湾にあんなに橋で塞いじゃマズイだろ。
できたら全部、トンネルでもいいのでは?
とはいえ、橋からの景色はいいネ。

ついでに、東北道でも、途中で "Bay Smooth Jazz" が切れてそのまま都内まで再接続しないのって、もしかしたらイー・モバのトラフィック規制にかかったから?
以前もニポラジで、一回切れたら再接続できなくって、辰巳PAでやっと回復ってあったのもそかな?
でも、帰りはちゃんと一回切れても再接続してくれたのは、なぜ?

ネトラジのストリーミングくらいでトラフィック規制は無い罠。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。