SSブログ
カスタム検索



小明ん、珍宝館 自重wwww [小明んは俺の嫁]

小明んは、アイドル・ライターなんだから、下ネタは自重汁wwwww
あ、サブカル系・アイドル・ライターいいのか?
でも、↓のエントリィだと長い髪とかかわいげな色の服とか、結構アイドルしてるぞwwww
それが、下ネタというかあんな言葉とかそんな言葉を連呼するのは如何なものかと。
まみりんに、あんなお土産ってのどうなの?wwww
5/10にアノ飴配るの?別に欲しくないけどサ。
で、5/10のネタはほぼケテーでつネwwwww
というか、親友のあすかタソの10年来の願いとなれば、ま、しかたないか。

因みに小明ん、「兼」が『件』に誤字ってるゾwwww
いつものコトだけどサ。
あと、ガイドの女性の方、ある意味、すぅんごいプロ根性というか
エンターティナーだと思いますwwwww


温泉いったよー!!※全裸画像有り※
あすかの夢
珍宝館
珍宝館2
珍宝館3
珍宝館おまけ
珍宝館おまけ2
ガーリー回帰




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。