SSブログ
カスタム検索



小明んの『アイドル墜落日記』をお願いだから買ってくれ!!! [小明んは俺の嫁]

「小明の、お願いだから買ってくれ!(仮)」に行ってきましたヨっと。

今回も、小明んワールド全開ですたwwwww

入場して待ってると、BGMが↓にかわり、なんちゃってJKの小明んが登場!!!



途中、歌詞を「ふっふふぅ~」などと誤魔化しながら【AKB48】のパクリの【AKR19】をやりました。
1部は、そのまま某アダルト・ショップで買ったJK姿で通しましたwwww
本人は、コスプレ店のつもりだったらしいが、会計が済んで渡された制服は、「小澤マリア」さんの箱に入っていたそうです。
1部のネタとしては、重大発表の前フリということで、幼少の頃から中学生までの小明んの写真をいろいろと見せ、顔なんてかわるんだから、整形とかもう少しやさしくみてねとのこと。
実際、今の小明んからは想像できないほどの幼女でした。
眉がないせいか、中学生の頃がいちばん大人っぽくみえた。
あと、BUBKA的にうけそうな、ハイレグ・パンツ1枚のセクシー写真とか(5才くらい?)
どういう状況下不明なMじ開脚とか、MCの北村ヂンさんがいろいろとイジって尾も白かった。

で、ついに本日のメイン・イベントの重大発表です!!!
リア・ディゾンネタなどを挟みながら焦らした結果、それはなんとぉぉぉおおおお!!!11!!!!




ついに、小明んの本が出版でつyo
なんでも、事務所に所属していた頃からの日記やら、小明んの人には見せられない裏日記なんかを織り交ぜた
17才から19才に至る7年間の記録だそうです。
で、その本に使う写真の撮影の裏話や、使うかもしれない写真や、オサレなスタッフさんとの集合写真とか
小明んが説明しつつ、ヂンさんが突っ込みつつみせてくれますた。
ヂンさんが「この本のターゲットはどこなの」との問いかけに小明んは「優越感にひたりたい人とか、これからアイドルになろうとしてる子が心の準備とか」とのことwwww
実際、ネットでは超有名な小明んだけど、本屋ではどうなんだろ?
ビレバンなんかは平積みしてくれそうだけど。

で、2部は会場を小明んが歌いながら、みんなと乾杯です。
「私の彼は左きき」と「Play Back」を歌いますた。
ヂンさんに、相変わらず昭和から抜けないねと突っ込みがwwww
でも、小明んって歌上手いよナ。
衣装は、なんと古着のワンピ。それも、¥300wwww
メーカーの名前は、"Young Hawaii" だそうです。
でも、パニエは¥1K。

で、山口百恵さんは潔いとか、そのながれから脳内デートの話になり
デートの相手の男性は杉作J太郎さんとか、小明んワールドですwwww。

その後は、Gyaoジョッキーでも言ってた通り、『踊れないですもの』でのヲタ芸。
とはいえ、みんなでヲタ芸を打つのは無理なので、サイリウム振ったり
小明んの指示のもと、「殺せぇ~」とか「にっちも、さっちも」とか「ミッチーもサッチーも」とかを
みんなでやりますた。

そんなで、あとは握手会となり、僕は終電があるので撤収。

今までわりと女子が6~70%くらいだったのが、今回は男子が多かったナ。
あと、ゲスト無しで、小明んとMCのヂンさんだけで十分だネ。
あの時間だと、ゲストが多いと纏まらないもんネ。

因みに、北村ヂンさん的な重大発表は、小暗んの旦那が子供が生まれたのに
仕事辞めたことだったらしい。
僕的には、ヂンさんがマーシーのマネージャーで3人しかいない事務所だったこと。

やすしさん、AKR19を潰さないでネ。
大手の事務所さん、AKR19に圧力かけないでネ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。