SSブログ
カスタム検索



でも、P.B.Pは参加できない。 orz [小明んは俺の嫁]

昨夜の、「おにいかお」も尾も白かったwwwww

やっぱ、ちゃんとオープニング・トーク募集の告知しないと、誰もメルしないぉ。
とはいえ、小明んのトークを凌駕する台本なんて書けません。
てか、栗坂仕事汁!!!

でも、台本無しで1時間ちゃんと一人しゃべりでチャッターを楽しませるって、小明んはやればデキル娘。
GayOジョッキーで他に一人でやってるのって、岡田さんくらいだぉネ。
できたら、毎週やってくんないかな。
ズラサン、是非、ご一考を!!!11!!!!

今回は、久々にチャット2回拾ってもらえた。
HNも言ってくれたし。嬉しいぃぃぃいいい!!!11!!!!

とはいえ、6/1のP.B.Pのディナー・ショーが6/11に替わってもお子ちゃまの事情で行けない。 orz

ところで、6/13までに、【アイドル墜落日記】届くのかな?
届いたら6/14のABCでサインもらおっと。

因みに、小明んが思っている以上に【アイドル墜落日記】は売れてると思うぉ。
瞬間とはいえ、32位までアマゾン・ランキング上がったんだから。
きっと増刷されて10刷はいくんじゃない?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。