SSブログ
カスタム検索



勝手に、せるろいどさんへれこめんどしてみぅ [ようつべ/ゆーすと]







以前は、貼れたけど今は貼れないので、リンクで同じくUS3を。
US 3 - Cantaloop



ラップの "RUN DMC" のPVはこちらをご覧ください。









ベント爺さんって、この時84歳だっけ。かっけぇぇぇぇええええ!!!11!!!!

あと、
こちらとか
こっちとか
こんなのも
お勧めです。

ついでに、戸川純もいいでつ。

これは、癒しとしてで、音楽とは関係ありませんwwwww

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

せるろいど

数々のチョイス、有難うございます!
さーせん、マジさーせんwwww
ブックマークして、時間作ってじっくり吟味させて頂きます!


by せるろいど (2009-06-09 21:10) 

CountGray

おぉぉぉ、せるろいどさんからコメ貰えたぁぁぁあああ!!!11!!!!

気に入った曲があれば幸いでつ。(^ω^)ノシ
by CountGray (2009-06-09 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。