SSブログ
カスタム検索



祝!!小明んの『アイドル墜落日記』 増刷 決定ぇぇぇぇええええ!!!11!!!! [小明んは俺の嫁]

img20090611_p.jpg


小明んの『アイドル墜落日記』が、増刷 決定!!!11!!!!ですってヨ。

ほんと、【洋泉社】というか、【石井慎二】さんは、ネ申!!!

やぁ~、嬉しいでつ。
これも、きっとファンのみんなが1一人100冊のノルマを達成したおかげだと思います。
え?、僕ですか?
僕は、まだ3冊鹿買ってませんが、ナニか?

とはいえ、これも当たり前のクラッカーかと。
なんてったって、小明んblogは、1日8万PVなわけだから、見方を変えて
旧メディア的というか、マスメディア的には、8万部発行の日刊紙というか
新聞と同じとすれば、このまま暫くは、増刷が続くと思います。

で、今夜というか今頃、P.B.P.で、歌舞伎町の妹デナーソーで、みんな盛り上がってんだろうなぁ~。
僕は、ピザキモヒキヲタニートだから、参加できなけど(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。