SSブログ
カスタム検索



小明んとなめ子先生の『アイドル墜落日記』出版記念トーク・イベントに行ってきたZE [小明んは俺の嫁]

「小明んとなめ子先生のトリセツ」に行ってきたので感想を。

イベント開始前に店内をうろついていたら、なめ子先生がご到着。
実際、生でみるなめ子先生は可愛かったです。ハァハァ(*´д`*)
小明んから本にサインをもらう時、小明んの横にいたサポートのスタッフさんが
鈴木杏ちゃん似で可愛かったです。
会場に入場する時のスタッフさんも綺麗な方ですた。
当然、今回も女子率が50%以上と高く、美人さんが多かったです。

等という、どうでもいいことは\(・_\)置いといて。(/_・)/

青山というオサレ・タウンでのイベントということでアウェイ感が否めませんが
そこは、小明んとなめ子先生です。
トークが始まると、すぐにいつもの新宿ロフトプラスワンの流れにwwwww
というか、最初は二人とも探り探りだったのか、かなりのダウナー・トーク。
とはいえ、そのままで終わりはしません。
主催者さんが用意してくれた、「チェックシート」の項目を話題にすると、やっぱ盛り上がります。
内容は、いつものように詳細を書くと差し障りがあるので、要約すると
 ・金縛りや、幽体離脱のスピリチュアル・トークや、なめ子先生はロフトプラスワンは
  残留思念でロフトでのイベント後は、体調が悪くなる
 ・某宗教団体による勧誘トークで、安い講習会があれば小明んは参加したい
 ・小明んイベントは女子率が高く、小明んより可愛かったり美人が多くて迷惑
 ・変態さんにモテて困っちゃう
 ・結婚できる気がしなくて、この先が不安だと考え、小明んの1日が終わる
 ・あと2年くらいして21才になると、若くて可愛いアイドルライターが沢山でてくるから
  それまでに、文章力を上げておいておきたい
 ・兎に角、この先が不安 
 ・貧乏だと思っていたら、上原●優ちゃんには負ける
 ・本にしょこたんはでてくるが、きゃんちがでてないのは、内容的にきゃんちに気を使って
  いて別にきゃんちと会ってないとか、仲が悪いわけじゃない
 ・小暗の近況や、ネタにすと原稿料を請求される
 ・肉は、牛派か豚派かから、屠殺のちょっとキツイ話や、笑えない話に
 ・なめ子先生がネガティブ思考からポジティブ思考に変わったのは
   ブリトニィーとかのアメリカン・アイドルのCDを聴いてアメリカン・ドリームを
   イメージしたり、豆乳の成分でテンションが上がるから豆乳を飲むといいとか
   整理整頓された部屋に住むと初対面の人に舐められなくなった
 ・逆に、運気が下がるから、森田童子とかは聴かないほうがいい

等のサブカル、アンダーグラウンド的な濃いトークでした。
勿論、基地外なんかの放送禁止用語も平気で流れるのも、イベントならではの醍醐味wwwww

トークが終わり、サインまでの待ち時間に会場を見渡すと、北村ヂンさんやリ・コウジさんがwwwww
まみりんも来てたのネ。気付かなかった。 orz
で思ったのが、新宿ロフトプラスワンで是非、この二人でのトーク・イベントをやって欲しいでつ。
1時間では、時間が足りません。3時間はやって欲しいでつ。

あと、宗教の勧誘や、金縛り、幽体離脱の話題が最近の小明んは多いので
やっぱ、ここは【小明教】を立ち上げて、幽体離脱して上空でのオフ会とか
講習会や年会費を集めて、小明んが裕福に人生を暮らせるようになって欲しいです。
え?僕ですか?
幽体離脱で小明んの、あんな姿やそんな姿がみれるんなら、入会します。

本にサインしてもらう時、小明んにニポロックに参加するから「天城越」を歌って欲しいとお願いしたら
「私、歌うかわからないのよネ」とのことですた。
あと、「今日来る時に、プロモデラーのオオゴシ*トモエたんに『アイドル墜落日記』を差し入れしてきたぉ。」
と言ったら
「おぉぉぉぉ、優しいぃぃぃぃいいい」と喜んでくれた。

最後に握手する時の、小明んの笑顔はとても輝いていて、可愛かったでつ。(^ω^)ノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。