SSブログ
カスタム検索



伝説の夏フェス ニポロックⅡ、行ってきたZE!!!11!!!!! [ニポポさんにTB]

行ってきますたYO、伝説の夏のロック・フェスこと、ニポロックⅡに!!!!

前回と違い、今回はHPの更新もされず、ほとんどアナウンスがニポポさんが行わなかった理由が分かりすた。
それは、ニポポさんが忙しくて更新しなかったとか、面倒だからアナウンスしなかったのではなく
今回の内容がいろんなトコに漏れると、コレに関わった人間の命に関わる為だったのでつ。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
いやぁ~、危ないですネ。まさにロック魂です!!!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

で、いつものお決まりで内容はほとんど詳細を語れませんが、掻い摘んで描くと
●宇宙人の秘密をしってる代表は、ダイイング・メッセージを残して急逝されていた。
  最後のリ・コウジさんへのメッセージは、湯川さんちに
  ニポポさんは行ってないですよネ?という、それは異常と思われる何度も
  かかってきた電話でした。
  その、最後の電話の直後に、代表は亡くなっていたのです。

  これは、もしかして、宇宙人の秘密をリークしたがために消されたのか?
  はたまた、裏事情があって、その為のフェイクなのか?
  いまはまだ、誰も真相に辿り着けません。残念でし。orz

●村の出来立てのシュークリームはこんなもんじゃない。
 村をでたら、もうこんなのは、シュークルームじゃない。
 ということでした。
  【この後、休憩中に初めてリ・コウジさんと30年くらい前、実家の近くの団地に美味しい
   牛乳を夕方になると売りにきてたコトを思い出しましたとチョット話が
   盛り上がりました。】

そして、休憩明けは、伝説のニポロックⅡの真骨頂、ニポポさんのスピンと
なんとぉぉぉぉおおおお!!!!
あの伝説の一美先生&薫子の緊縛ショーのコラボでつYO
First Time から始まり、新しいトラックのお披露目。
なんとそれは、マーシーのリリック&ボーカルによるカッコイイ、トラックに仕上がってます。
ただ、あまりのできの善さに、かなりのメジャー流通に話が広がっていて、発売がまだ決まってないそうです。 orz
マーシーの姪っ子の聞かせたら、大笑いで、ムチャクチャ受けたらしいので、そっちの方向でも行けるらしいぃぃぃいいいwwwww

で、一美先生と薫子さんの演舞は・・・・・
薫子さんは、前回と同じくとても、綺麗でした。今回は多少打ち合わせしたのかな?
一美先生は、相変わらず、懐が深いです。
一美先生の緊縛とマーシーのリリックがシンクロするというミラクルも起こりましたネwwwww
今回の一番の誤算は、ニポポさんが長らく機材を触ってなかったが為に、操作方法を忘れ
トラックが止まったり、ほんとは〆るはずがそのまま曲が流れてしまい、20分押しになったwwwww
ま、それもロックということで。
当然、前回と同じく一美先生はロックな人なので、ニポポさん達のトークに関係なく
舞台の後片付けをしてましたwwww

その後は、マジでヤバイので、描けません。
会場では『ニコニコ動画をご覧のみなさん、ここでさようならぁぁぁあああ』と手を振りました。
ほんとに大手の圧力は凄いとだけ行っておきましょう。
それよりも強いのは、ひろゆきさんだそうですwwww

そして『ニシナリのオッチャン』に、例の売れ残った「We Can Change オバマTシャツ」を
渡しに行き、ここでも危ない話になり『ニコニコ動画をご覧のみなさん
ここでさようならぁぁぁあああ』と手を振りました。
そしてこの時、既に、ニポポさんとニシナリのオッチャンはビジネス・パートナーとなり
今現在、ビッグ・プロジェクトが水面下で密かに、そして着実に進行しているようです。
今回は特別に、その1部を公開されました。

などと、色々書いてきましたが、要約すると、ニポポさんとリ・コウジさんのサブカル・ミステリィー・ツアーの潜入動画を、小明んを交えて、尾も白、可笑しく、みんなで楽しい時間を過しました。
ということですwwwww

今回は、小明んにプレゼントも渡せたし、せるろいどさんの伝言を伝えたり、もぐタソの伝言を伝えたり
小明んと朔ニャンのブロマイドを購入したり、ケントさんから【前回のニポロック・フェス】のDVD買ったり、おおたわけさんにごあいさつしたり、ことねニャンと絡んだり、ことねにゃんが修理中の代替機の携帯をこわして¥15K請求されたから¥2カンパしたり、ことねニャンが新しい恋がしたいということなので、「ケントさんどうですか?」とすすめたら、ことねニャンが右手を出して「結婚してください」、これを受けてケントさんが「宜しくお願いいたします」とその場で結婚が成立したり、ニポポさんに合羽橋ネタ第2段ということでキリンのビア・ジョッキ大を渡したりと、沢山の方と絡めて楽しかったです。

あ、今回は、女子率が15%くらいかな。
やっぱ、あのディープな内容だと男子率あがるわナwwww

それにしても、小明んの笑顔は輝いて美しかったです。
いつまでも、その笑顔がみれるよう、願ってます。
プレゼント、気に入ってくれるとイイナ。

あ、そうそう、冬になった頃、またニポロックⅢが開催予定らしいでつヨ!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。