SSブログ
カスタム検索



DVDで今皿、ニポロックⅠを振り返る [ニポポさんにTB]

ニポロックⅡで購入したニポロックⅠのDVDを観て、改めて凄さを再検証してみた。

一番、驚いたのが、実は一番、夏のロック・フェスっぽかったのは、オープニングのニポポさんのスピンだったということwwww
急行さんの「バカ画像」はカットなのネ。
こういうUGな空間でこそ、一美先生のパフォーマンスは光るのネ。薫子さん綺麗だわぁ~。
マーシーへのあの無礼は、やっぱ酷いゾwwww
そしてやっぱ、小明んカワイイ。歌も上手い。
ニシナリのおっちゃんの眼力は凄いネ。
純粋な又吉代表をイジってはいけません。
ケントさん、乙ですた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。