SSブログ
カスタム検索



モーリーさんの Twitter を読んでいたら・・・ [WHERE IS MY VOTE ?]

【イラン騒乱】ネット規制を拡大 日本の官邸HPもブロック

ってことは、結構、日本もそれなりに意識されてんじゃん。

なのに、なんで日本のメディアは大々的に報道しないんだ?
それに、日本の政治家も太郎君が死に体だとか、解散がいつだとかって
ネガティブ・キャンペーンやってる場合じゃないでしょ。
mixi のモーリーさんの日記にもコメしたけど
日本って、この前イランから2番目に大きい油田の開発権を取得したんじゃなかったっけ?
なんで日本の政治家さんとか報道って、中東関係にはこんなに発言しないんだ?
やっぱ、島国根性なのかナ?
でも、これってエネルギー関係とか食糧関係の安全保障上、ヤバイでしょ。

モーリーさんの Twitter はこちらです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。