SSブログ
カスタム検索



これこそ、真の大人のエンターティメント!! [ようつべ/ゆーすと]

ジャネットのオール・ライトのPVから、すぅんごい刺激を受けました。

オール・ライトで踊ってるシド・チャリシーさんは、なんとこの時68歳!!!11!!!!
35秒のリハーサルと3分42秒からのパフォーマンス)
こういう女性が、ほんとの『大人の女性』というんでしょう。
パフォーマンスも少し品がいいというか、高貴に観える。



そしてなんといっても、この ニコラス・ブラザースのタップ・ダンス!!!11!!!!
このアクロバティックで、すぅんごい運動量。
当たり前かもしんないけど、すげぇ~シンクロ率!!!!
(オール・ライトのPVだと、6分38秒からパフォーマンスしてます)



ジャネットとニコラス・ブラザースって、この時 共演してるのね。
きっと、1分54秒に左から出てくるおにゃの娘が、ジャネットだと思うんだけど。



それにしても、ジャネットのオール・ライトのPVは凄いネ。
キャブ・キャロウェイ様が、カメオ出演ってのも凄木彡る。
On Time で観てたのに、あの頃はお子ちゃまだったのか、感性がダメダメだったのか
あまり気にしなかった。orz

個人的にはピザキモヒキヲタニートなので、ヘビィ・D推しでつ。てへ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。