SSブログ
カスタム検索



海外ドラマをニポポさんにれこめんどしてみぅ [ニポポさんにTB]



昨日のニポラジで海外ドラマの話で盛り上がったのでネットをうろうろしてたら結構、動画がうpされてるのネ。
で、まずはマイアミ・バイスのテーマ。
ヤン・ハマーのプロデュースで、ディストーションの効いたギターっぽいキーボードがカッコイイでつ。
早速、iTMSでDLしますた。

個人的に一押しなのが、【マックス・ヘッドルーム】













この時代に、こんだけやってるすぅんごいよなぁ~。
あぁぁぁ、あん時、VHS買っておけばよかった。 orz
マット・フルワーさんって、今どうしてるんだろ?
アマンダ・ペイズたん好きだったなぁ~。
20年前に、今のネット環境をほぼ実現してるもんナ。先見の明でつヨ。
でも、TVはすっかり衰退しちゃったけどwwww

20分後の未来はどうなってるんだろ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。