SSブログ
カスタム検索



中国共産党のプロパガンダには騙されないゾ!!!! [Free Tibet!!!]



19時のNHKニュースで報道されるのはいいことだけど
やれ、「今回の暴動は海外の組織の指導によって引き起こされた計画的なものだ」とか
”世界ウイグル会議” が騒ぎを起こすようよびかけ」ていたとか言ってるけど
武装警察部隊の戦車がデモ隊の突っ込んで、17人を即死させたり
電流の流れる警棒で殴ったり、それも女性までも?
それじゃまるで、第2の天安門事件でしょ。

けが人や死者が出るのはよくないコトだけど、ウルムチの人達の抗議活動は応戦します。
そして、中国共産党の人権状況が改善されるコトを願います。
じゃないと、漢人にウイグル人が駆逐というか、民族浄化されてしまう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Urumqi 2009 MassacreChina's Protests and.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。