SSブログ
カスタム検索



ウイグル暴動ではなく、漢族への抗議活動です!!! [Free Tibet!!!]

日本のメディアでは、ウイグルで何故このような『暴動』が起こったかということをあまり説明してないんじゃない? チベット騒乱の時もそうだったけど、ただ「ウイグルで暴動が起こってます。困りましたねぇ。大変ですねぇ。」的な報道だけで、その背景がほとんど報道されないって、やっぱ記者がダメダメなのかな。orz

中国共産党は中国共産党で、海外メディアを一箇所に集めて映像みせたり、チベット騒乱と同じで仕込みの一般市民に扮した共産党員だと思うけど、その一般市民にインタビューさせたりしてる半面、しっかりと電話やネットを遮断したり、不都合なカキコは削除したりと大忙し。

サミットも始まるから、国際社会が中国共産党に圧力かけて、事態の真相究明を期待します!!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。