SSブログ
カスタム検索



ウイグル抗議活動における、めでぃあ・りてらしぃ [Free Tibet!!!]

漢族暴徒の練り歩きを「デモ」と表現する日本マスコミ

(゜-゜ )(。_。)(゜-゜ )(。_。)ウンウン その通り。

日本のメディアで、この抗議活動の背景を、きちんと説明してるコトってないのかな?
それにウイグルやチベットからは直接じゃないけど(中国経由で)、日本っていろんなレアメタル資源を輸入してるんだから、資源安全保障として日本政府はもっと発言なり介入すべきじゃないの?

さっき、NHKでウイグルのモスクでの金曜礼拝の禁止について、現地のウイグル人のインタビューが流れたけど、なんか仕込みっぽいというか、サクラというか、ヤラセというか、いかにも中国共産党がお膳立てした台本と役者による100点満点の内容(プロパガンダ)でしたネ。 orz

但し、致命的なのが、某合衆国が中国共産党の言う通り、某イスラム組織をテロ組織と認めたことだネ。
このせいで、
ラビア・カーディルさんも対応が難しくなってると思う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。