SSブログ
カスタム検索



Vacuum Tube Radio すげぇぇぇえええ!!!11!!!! [小明んは俺の嫁]

今夜の小明んが出演するラジオ、タマフルを聴くために、ラジオを買いますた。

すいません、嘘です。衝動買いです。

この学研の真空管ラジオ、侮れませんwwwww
実は僕の部屋、電波状況が悪く、ほとんどFMにしろ、AMにしろ、地デジにしろ入らないんです。
NHK第1もNHK FMもNACK5も聴けません。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ところが、この1球真空ラジオ、余裕でNHK第1が聴けます。
なんだ、この余計なクォリティはwwwww
やはり、「よりプリミティブなほうが強い」という僕の座右の銘が正しいコトが証明されました。

肝心の小明んのタマフルは、ポッド・キャストという文明の利器で聴くことにします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。