SSブログ
カスタム検索



小明んの『タマフル』がうpされたぁぁぁあああ!!!11!!!! [小明んは俺の嫁]

先週の土曜の夜にTBSで放送された、小明んの『タマフル』ポッド・キャストでうpされましたヨっと。
小明んの久々の地上波 出演です。
あいかわらずのというか、いつもの小明んワールド全開ですwwwww

前半後半に分割されてます。

ナイターで1時間15分押しなのに、小明んのコーナーが1時間って、しまおまほさんに感謝でし。
もう、足向けて寝れません。
ライト・セーバーで斬られたくないもん。

それにしても、宇多丸さんと編集♂さん、相似形木彡だろwwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。