SSブログ
カスタム検索



お悩み募集!】あかるさんといっそ#18【公式番組】 [小明んは俺の嫁]



ヂンさん、小明んにカメラがどれを使ってるか教えて上げてヨ。
某少女から恋の相談から、オーケンさんの本を参考に薦めてます。
芸能人と付き合うのに一番いいのは、スタッフになるのいいらしい。
女の子は、ヘアメイクをすると(頭を預ける)心を開くらしい。
blogに好きな芸能人を書くと会えるらしい。
小明んは、blogやグラビアと実際が違うらしいwwwww
(実際に会うと、カワイイと思います)
でも、小明んはオーケンさんの本は読んでなし、オーケンさんはまだ結婚してないし、まだ小明んをオーケンさんは嫁にもらってない。
ということで、さわやかな質問でつた。
小明んは、妄想で満足するらしい。
小明んは、大先輩だけでなく、現代の個性派の若者も好き。
摂り合えず、小明んはヘアメイクさん推しで、がんがりマーシー。
次回は、夏だからロケに行きたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。