SSブログ
カスタム検索



自己責任って、たいへんだ。 orz [iPod & Bluetooth & Wi-Fi]

やったぁぁぁ!!!!
"iPod touch 2G" が、キタ--(゚∀゚)--!!
と思って、さっそくネットに繋ごうとしたら、"Wi-Fi" に接続できない。 orz
なんでだよぉぉぉぉぉぉ!!!11!!!!!
"Wi-Fi" のアクセス・ポイント初期化してんのに、繋がんない。
でも、明日、"PHS300" がくるだろうから、そっちで繋ごっと。

それと、"iPod touch 2G" ってば、"Bluetooth" は内臓してないと思ってたら、OS を 3.0 にしたせいか、「設定」の中にあったwwwww
これって、裏設定というか、非公式なの?
この前、アップル・ショップのお兄さんに訊ねたときも、「無い」って言ってたのに。
でも、"MPX2200R" の、「早送り」、「巻き戻し」がきかないwwwww
ほんと、只のヘッドフォンだ。
でも、"SBT01WH" を接続しなくてすむし、ポケットやバッグの中で抜けたり、接触不良をきにするコトがなくなるから、ま、いっか。

あと、"1G" から "2G" への同期も全部できないのネ。
しかたないから、必要な曲を地道に入れて、リストを作成するしかないナ。
今度のは、32G だから、あんなファイルやそんなファイルをいれっゾ!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。