SSブログ
カスタム検索



【お悩み募集!】あかるさんといっそ#20【公式番組】 [小明んは俺の嫁]



なんか、今週の小明ん、長い髪が広がってるせいか、『メドゥーサ』っぽいwwwww

今週は、なんとぉぉぉぉぉおおおおお!!!!!
ビッグ・ゲストがぁぁぁぁぁあああああ!!!!!
って、きゃんちとメルしてるだけなんだけどネwwwwww

小明んが724に入れるといいネ。
ってか、これ7月7日に収録したんだwwwwww

それにしても、こうやってみると、ほんと『江古田ちゃん』にクリソツだナwwwwww

あ、やっぱ『テンコウ』にも似てる。目が似てんだネ。

相談に関しては相も変わらず、なんも解決してませんwwwwww
あっ、なるほど。『見下す』ということで、この演出だったんでつネ。
流石、小明んでつ。

それにしても、きゃんちとのメルの続きがきになる。
 & ブラチラ & 乳チラ & バスト・トップが見えてそうな、見えてなさそうな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。