SSブログ
カスタム検索



重大なイベントで、必要に応じて臨時の措置が取られるのは、各国共通のわけないだろ!!! [Free Tibet!!!]

記者暴行 中国“対応は適切”

という記事で
『重大なイベントで、必要に応じて臨時の措置が取られるのは、各国共通だと強調したい』

ってことは、なんでもありってコト?ということは、日本が
「第二次大戦という重大なイベントで、必要に応じて臨時の措置が取った。」
といえば、第二次大戦中のいろんなコトをちゃらにするってコトだよネ。
今回の、北京五輪は、何も変革をもたらさなかったというか、中国共産党が押さえ込んでいるんだろうナ。
こんな中国共産党が早く崩壊して、チベットや、ウイグル、その他の民族が開放されますように。(-人-)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。