SSブログ
カスタム検索



『青い空の下・マニフェスト』 そりゃムチャだヨ、モーリーさん [Morley]



今の日本は、多様性を受け入れるってのは、未だ時期尚早かと。
モーリーさんは、コンタミなのかもしれませんネ。

モーリーさんの自己同一性ってどうやって保ってたんだろ???

『かわんなさい』といわれても、「やれ、行政がなんにもやってくれない」とか言ってる
商店街の経営者達には無理でしょwwwww

今まで、自分で考えてナニかやったコトがないんだから。
逆に、そういうコトをやっていれば、こんな状況になってないもんwwwww
これは、どこの地方都市でも、起ってるコトで、根本的な対策を施行しないと無理!!!
まずは、あの人達の考えを変えないと。
俗にいう、パラダイム・シフトを彼らの思考パターンに起こさないといけない!!!


http://officemorley.jp/

http://i-morley.com/blog/

http://pwrlive.com/

http://www.youtube.com/user/molitter

http://twitter.com/molitter

http://twitter.com/ikebukuro

http://www.ustream.tv/channel/molitter

Twitter モーリー Morley ustream i-morley molitter PWR
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。