SSブログ
カスタム検索



祝!!! 【GyaO!】 おにいかおアーカイブ5本追加!!! [小明んは俺の嫁]

小明のお兄ちゃんの顔を見てみたい【GyaOジョッキー】

やっぱ、小明んゴイスー!!!
油断してたら、【おにいかお】のアーカイブが5本追加されて、10本に増えてたぁぁぁぁあああ!!!!
うれしいぃぃぃぃいいい!!!
僕のHNを小明んが言ってくれてるのもあるから、このまま永遠にうpされてて欲しいぃぃぃ!!!
できたら、HQNといっちーとの【おまいら見るな!!】での最強の3人のアーカイブもうpして欲しいぃぃぃ!!!
GyaOさん、是非、ご一考を!!!11!!!!!

で、【おにいかお】のPV数を上げるのと、"MacBookAir" のエージングを兼ねて
【おにいかお】を再生させたままお出かけしたんだけど
帰ってきたら、電源コネクタが近くのケーブルに当たってて外れてたwwwww orz
"Wi-Fi" と "Bluetooth" だと、バッテリィは90分くらいでダメになるのかな??
あとで、も一回テストしてみよっと。

小明 GyaO ジョッキー おにいかお 小明のお兄ちゃんの顔を見てみたい HQN きこうでんみさ いっちー いちご姫 おまいら見るな!! MacBookAir Wi-Fi Bluetooth
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。